UFC クリスマスお楽しみ会

毎年恒例のイベント 『UFC クリスマスお楽しみ会』が、12月17日(日)に開催されました。

 

今年は小学生7人も参加。

大人と小学生のミックスチーム6チームで5試合のゲームを楽しみました。

 

なるべく小学生に愉しんでもらえるよう、特別ルールも設定。

  • 小学生が点を取った場合はダブルポイント
  • 小学生用の特設SSコート(スーパーシングルコート)に入らないシャトルは小学生は返さなくていい

結局、小学生チームが大人チームに圧勝!!

大笑いの試合となりました。

 

試合後は全チームに景品配布。小学生7人には、特別に大きなサンタブーツ(お菓子詰め合わせ)が配られて、みんな大喜びでした!

 

大人も、サンタやトナカイ、雪だるま、ミニーちゃん、キティちゃんなどの着ぐるみを着ながらプレイしてくれました。

みなさんお疲れ様でしたー!!